2012年歳晩。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
2012年は、さまざまなことがありました。

すてきな出会いも。
しびれるような現場も。
ありがとうございました。

ただ単に努力さえすれば報われるような世界でもなく。
基本、理不尽な世界です。
その事実を全肯定しながら
真正面からむかいげらげらと笑いながらすすむしかないのです。
知恵を積んで、経験値をあげて、タフに生きていくのです。
イメージを強く持って。

CLEOの役者たちに関わってくださった
すべてのみなさまに感謝申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。

2013年も役者たちをご贔屓によろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。



こちらのお写真は仕事納めの昨日、私の和み女子だった
三森麻美さんです。
和みっぷりをみなさまにもご堪能いただきたい~。

【H】