ドコモ管理品。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
今日はお客さまから携帯への電話連絡待ちで
大切な方へ携帯からメールを送信してお返事待ちで
そして役者さんに急ぎのメールを送ろうとした矢先。
その時は突然やってきた。
携帯メール、ショートメールともに使用不可状態に。
一度電源をおとし受信ボックスをチェック。
ほんの数分で5件の受信。
「役者」「お客さま」「スタッフ」フォルダがそれぞれ受信している。
開いたメールを読めるも、返信も転送も戻ることもままならない。
バックキーが反応しなくなったのだ。
これがやっかいで。
画面を切り替えることができない。
また電源をおとしたり、電池パックをもぎとったり。
電源が立ち上がるまでの時間ももどかしい。
焦る焦る。
通話はなんとかダマしダマしで、役者さんに電話。
留守メッセージを残しつつ。
出先でドコモショップに飛び込むも「故障です」と。
修理に1週間、代替え同機種手配にまる1日。
そんなこと、ありえなーい!

オフィス近くのドコモショップに再度突入!
「ドコモ管理品」と刻印された携帯の貸し出し手続き。
それももどかしい状態。
14~16:00くらいにメール・電話いただいていたら
ごめんなさい~。(汗

日々、携帯電話に依存して生活していることに気づかされる。
今年も残りわずか。
少しでも多くの方とお会いして、直接お話ししよう~。


週明け、同機種の新品と交換だって。
次機種がよかったな~。(ぼそっ)

【H】