パチンコ依存症から副業へ!パチンコで勝つ方法その① 私くれみすの黒歴史 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!





ネット上にはパチンコやスロットの勝ち方の情報は至るところにありますね。


詐欺チックなものも沢山ありますが、
パチンコで安定して勝つ方法というのは、
今や当たり前の情報となっています。


他の方と重複する部分も出てきてしまうのですが、最低限の事を分かりやすく書いて、

長年養分だった私が勝てるようになるまでのエピソードや、
もっとこうしたほうが良かったなーと思える部分を加えて、どなたかの勝ちに繋がる記事を書いていければ、と思ってます。




[自己紹介]

私くれみすは現在、介護士をしております。
夜勤とかあるやつで、休みの日はバラバラなやつです。

仕事後や休みを使って、パチンコで稼いでいる感じなのですが、
いわゆる土日祝日休みではないので、
どちらかといえばサラリーマンの副業としては有利な部分もあるかもしれません。


私は1999年からパチンコをやってました。本格的に中毒になったのは初代海物語が大ブームだった2000年からでしたが。

当時は酷いオカルト派で、
ずっとずっと負け続けてきました(^-^;
分かる人には分かるかもですが、
リーチ目339とか信じてました苦笑


負け過ぎて、金欠でしばらくパチンコから離れる時期もありましたが
(借金したり、生活費を使い果たすとかギリギリのとこまではやらなかったですが)
しばらくするとほとぼりがさめてまたパチンコ屋にいき

運勝ちしてあぶく銭を手にすると、また頻繁に通いだし、またしばらくすると負ける。その繰り返しですね(^-^;

2008年くらいから、貯玉再プレイや持ち玉で粘る事が有利と分かったり、
また海物語シリーズくらいですが電サポ中に簡単な止め打ちをしたりしなかったり、

それ以前よりは酷い負けはしていなかったものの、結局はオカルト混じり、得意技は止めちゃったふり打法でしたね(^-^;


結局何度も止めましたが何度でも再開してしまい、
パチンコ依存症は結構深いなーと。タバコとか酒と似た感じだと思います。


ちょうど二年前の秋ごろパチンコを再開して、しばらくしたらまたパチンコ中毒になり、

せめて使いすぎないようにイチパチにしようとしても結局はヨンパチうっちゃうし‥
止められないならせめてボーダー理論をちゃんと勉強して、
せめてプラマイゼロのラインでやろうと思ったのがきっかけでした。


パチンコで大方勝てる、
いや確実に勝てるなーという確信を持てるようになったのは
去年頭に波理論やオカルト、
ホルコン調整などを完全に取っ払い、


ボーダー理論のみをしっかり意識した行動を始め、
出玉の取れ具合を意識しだし、自分で『期待値計算』をするようになってです。

それからはモチベも上がり、
とりあえず負けない程度に‥
ではなく月に幾ら勝てるか、になり

年間幾ら勝てるか、日当期待値いくら取れるか、
どのようにしたら効率的に期待値取れるか、立ち回り方を増やせるか‥という風に変わってきました。

↓一昨年からの収支です。


1999~2012
収支不明。多分信じられない位マイナス

2013年9~12月
(1~8月ほぼ稼働なし。)
収支約+28万

2014年1~10月
(11~12月稼働なし)
収支約+145万

2015年2~11月現在
(1月稼働なし。2~3月稼働時間かなり少ない。4月よりガチンコ稼働)
収支約+272万


ひとまず、上手く表現出来るか分かりませんが、
サラリーマン、主にパチンコ依存症の方が、
無駄遣いせず副業にするためには
どういう風に動いたらよいのか自分なりの考えみたいのを書いていきたいと思います(^-^)/





[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin