さっ さぶい・・・ | ♥白うさぎ・x・の成長日記♥

さっ さぶい・・・

白うさぎ・x・の成長日記-どらぷらチキラ

今朝スタジオから帰ってくるとき
ドラムのくりりんから栃木は雪だとかメールをもらいつつ
寒くて涙目になりながらもダイエットの為(笑)
新宿まで歩いたら、西口の気温計が3℃!

ショックを受けながら、昨深夜DJのけんじさんに焼いてもらった
トルコな面白CDを握りしめて帰路へ。
早速聞いてみてるですが、超カッコイィ☆
ちなみにいただいたものはコチラ
・To Måner/Valkyrien Allstars
・Gyi!/Besh O Drom
・Ruhani Oyun Havaları/Baba Zula & Mad Professor
・Yallah! Yallah!
・Crossing The Bridge: The Sound of Istanbul

スタジオ出たとき、頭の中はネギラーメンだったのに
寒くてお店に寄る気がすっかり失せて
帰ってからスパゲティを茹でました。(でも麺!笑)

そしたら!
外は雪らしいじゃないですか!
夜に出掛ける用事なくて本当に良かった…

ところで、こないだ関越道でとってきた広告に
よく見ないで応募したら
ドラぷらのSA・PAグルメガイドが当たりました(・∀・)
あぁ…見るだけでおなかへる…!

ついでに、幼なじみがチキンラーメンをまとめ買いしたとかで
雪の中持ってきてくれました(笑)
安藤百福さんって、今日知ったけど、素晴らしい!!
あなたが居なかったら
白うさは飢え死にしていました!!(笑)


しかし…寒い。
お湯割りが5秒で冷めてる気がする。
キャベツでも茹でようかな。。
ではでは皆様、週の半ば
本当に風邪など引かれませぬようお気をつけくださいませ(ー人ー)