遅ればせながら | ♥白うさぎ・x・の成長日記♥

遅ればせながら

白うさぎ・x・の成長日記-100303_2029~0001.jpg

AVATARを観に行ってまいりました!
絶対IMAXが良いよ!って言われて
人生二度目の川崎ラゾーナへ。

観た人3人(みんな全然関係ない人)から「キラキラがやばいよ!」と
わけのわからない感想を聞いていたので
キラキラに期待して観たわけですが・・・

キラキラがやばかった!!!!!!!爆笑

早くもAlice in Wonderlandが楽しみすぎる!!!!!
やっぱこれもIMAXで観るべきかなぁ。

下記はオフィシャルサイトURLだけど
英語版推奨です。
ネタバレ少ないし、こっちのがBGMが良いです。
トップのBGMが超ダニー・エルフマン節です♪
しかもサントラ視聴できるですよ!!

あぁ~っ!! 早く観たいよ~!!!!!

先にサントラだけ買っちゃおうかなwww

前売り買っちゃおうかなww

わくわく//////


■オフィシャルサイト:英語版日本語版