チャリティカフェ×写真展『Cafe Neko』 | La clef rêver

La clef rêver

非営利団体Clefの活動日記です

本日1月9日(祝)


デザインフェスタギャラリー原宿にて開催しました


チャリティカフェ×写真展

La clef rêver


店内ではカフェラテと、ネコをモチーフにした焼き菓子を販売しました


La clef rêver

La clef rêver


カフェラテもたくさんご注文頂き、焼き菓子に関しては完売致しました



そして写真展カメラ


参加者の皆様の作品を展示

La clef rêver

La clef rêver

La clef rêver

La clef rêver

La clef rêver

たくさんの皆様にご来店頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


お陰さまでイベントも大成功DASH!


これもあれもどれも


会場に来てくださった皆様と、

このイベントに賛同し参加して頂いた皆様のおかげです


ありがとうございましたっ!!


Cafe Neko参加費及び売上の一部は


当団体が責任をもって被災地動物支援団体へ寄付致します


入金報告等は、また改めて報告させて頂きます



そして、

 

会場を映したiPhone動画に関しましては、編集でき次第アップしますのでもう少々お待ちください



ご協力頂きありがとうございました



非営利団体Clef    代表 福井悠翔


<HP> http://clef2011.web.fc2.com/

<MAIL>clef.action@gmail.com