VWゴルフに持ち込みの車高調を取り付けました | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

こんにちは、CLEEKの姜(キョウ)です
簡単な自己紹介いたします。
私は中国から来てます、趣味は車やパソコンです
前はVWのPassatB6を乗ってました。
これから宜しくお願いいたします。

今日はVWのゴルフに持ち込みで車高調を取り付けました。ニコニコ



お客様からお預かりしたサスペンションがこちらです!ビックリマーク



足回りを外して、交換をします。結構大変な作業ですグッド!




サスペンションを取りつけて、車高を調整します。
今回はタイヤの入れ替えもしました。
お客様に大変喜んでいただきましたチョキ

 


CLEEK BMW専門店

大阪府八尾市高美町5-4-33
HP: http://www.cleek.jp/
携帯072-928-6666
メールはこちら手紙

ラインIDcleek6666

Goo パーツ 、 Goo 、 カーセンサー 、 車選び でも車在庫、販売パーツが確認できます!

【事業内容】

新車販売・中古車販売・オーディオ・カーナビ・ガラスコーティング・ライト加工・
ワンオフマフラー・エアロ加工・HID・LED・板金・ペイント・
事故処理・車検・整備・カーフィルム・各種コーディング・自動車保険代理店