こんばんはラブ



今日は各地で雨やばかったらしいですね!!
みなさま大丈夫でしょうか??





さてさて!!




本日はこの素晴らしいハンドクリームの
ご紹介キラキラ


l

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム


このハンドクリームは、

日ごろ手荒れ等で大変な
美容師さんが考案した
ハンドクリームなんですミニー


裏面

s


シルバーのチューブにラベルなのに・・・
おしゃれきらきら!!好きらきら!!



中身は・・・


s




早速試してみました!


率直に言うと感動好




なぜなら手肌が
しっとりするのに

べたつきなく潤うにこ心


↑これ重要ですよね!!




k


美容師さんでなくたって

私たちのような家事をする方

とっては、手荒れって非常に

重要な問題ですよね・・・涙



顔は化粧で隠せるけどアオキラ




手は隠せない汗


年齢が最も出やすい箇所でもあります…↓↓




そんな方には
(私含めw)



これおすすめですねエルモ



美容液にも配合されている

美肌成分を贅沢
配合
してあるみたいにこ心



さらに上げ上げ


潤い成分が角質を柔らかく整え、

ふっくらしっとりとした透明感

溢れる手肌へ導いてくれるんですニコちゃんてへ



手って、加齢とともにふっくら感が
なくなってしまう・・・・涙



そんな悩みもなくなるかも~!?ハート

NANACOSTARハンドクリーム



私も使っていますが

これやみつきです!♪



ネイルをしている方にも
おすすめですラブ目LOVE




ネットでも買えますよんニコちゃん

ナナコスター ハンドクリーム ガーデニアカントリー



ではまた~♪にこ上げ上げ



NANACOSTARファンサイト参加中