こんばんはラブ



天気よくなかったので
結局まったりしてましたきらきら!!



ネットでいろいろみてたら
私に必須というくらいいいアイテム発見上げ上げ

プロイデア


転職検討中の私には
超!!朗報!!!キャハハ


おとなしくしたつもりのネイル・・・

ね


でも面接には適してないよね・・・涙



その時だけポリッシュネイルを重ねようと
たくらんでいたわたしですが・・



これめちゃいい!!



だって



面接時だけこのネイルを上から
重ねといて・・・


面接終わったらお湯で
落とすだけ
ですよぺこキラキラ




こんな優秀なアイテム
あるもんですね~キラキラ

【カモフラネイル petit】ネイル用水溶性コンシーラー 重ねて塗れて簡単にオフ ←参加中



ななんと泣上げ上げ
楽天でも買えることが判明キャハハ

★即日郵送!時間指定不可!お届けに3日前後!★重ねて塗れてサッと剥がせる!★急な出張・冠婚葬祭・フォーマルな場面に!★いつでもどこでも直ぐにジェルネイルやデコネイルを隠す!お湯ではがすだけの新カモフラネイルpetit


感想(5件)



世の中って便利ですねニコちゃんLOVE





ではまた~ラブ目アオキラ