こんばんはミニーキラキラ




今日はとってもおすすめな

BBクリームをご紹介ラブ



gg



バイソンさまの
ベビーピンク ホワイトBBクリーム

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


裏面もどぞ!

kk


説明書きばっちりですぺこ


わかりやすっWハート




チューブは


l

コンパクトでかわいい25g




ん?少ない??



と思いきや


伸びがすっごくいい!!



バルクは↓

l



私はどちらかというと色が白いほうなので

01:ライトカラーをチョイスキラキラ






塗ってみると…



k


どうです??


この透明感!!


肌がパッと明るくなった薔薇






伸びがめちゃくちゃいいので
加減してつけないと余っちゃうくらいじゅる・・Wハート





コスパよし!



こちらのBB1本9役こなしてくれます!!


①ブライトアップ
②乳液
③美容液
④クリーム
⑤UVケア(SPF41 PA++)
⑥化粧下地
⑦コンシーラ
⑧ファンデーション
⑨仕上げパウダー


どんだけ優秀なんだかキャハハ



さ、さらに


シミ・そばかすをカバーしながら
美白肌にしてくれちゃうWハート


今もこれからももっと
気になる紫外線も
SPF41 PA++
これだけあれば私生活も余裕ですぺこ



さらにきになるノンケミカル処方で安心キラキラ




あと、夏一番いやなのは


テカリ!!!!



これは皮脂吸着パウダー配合なので

きになるテカリをおさえてくれちゃいますミニー


でも保湿も忘れられない!!


わかりますWハート


高保湿成分もばっちり配合なので
いつでもぷるん肌が持続!!




こんな何石何鳥???


っていうくらいおりこうさんな
BBクリームに出会えるなんてラッキーにこ上げ上げ


塗った感じはこんな感じw

l


白さ増しましたw


これからも使ってみます♡


バイソンさまありがとうございますにゃ




ではおやすみんにこ心