「本日の店舗」ファントム水晶 ラブラドライト 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

数日前に梅雨明けが発表されましたね!

 

夏本番!と言っても、梅雨の間もずっと暑かったですし、こちらは雨が少なかったです。

 

これからもっと暑くなります、体調には気を付けていきたいですね!

 

店舗お休み明けの本日、お客様ご来店です!

 

有難う御座います。

 

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

いつもご一緒の常連様は今日は来られず、お一人でのご来店となりました。

 

来られなった常連様がブログで見て気になった石を、今日は代わりにお持ち帰りとなりました☆

ホワイトステップファントム水晶のブレスレットです!

 

見ているとご来店の常連様も気に入ってしまい、ご一緒にお選び下さりました!

 

若干ミルキー色をしている水晶と層になっているファントムがとても涼しく、優しい雰囲気を出していますよね♪

 

腕周りのサイズが少し小さいのですが、ご自身で何とか調整し、身に付けて下さるようです!

 

これからの季節にもピッタリですし、可愛く身に付けて下さいませ。

 

そしてご来店の常連様が気になった石、パープルシラーのラブラドライトです!

 

ブレスレットでのお迎えか、粒でのお迎えか、悩みに悩んで粒でお持ち帰ることに☆

玉は小さいのですが、美しいパープルシラーが輝いております!

 

粒でのお持ち帰りです、どのような組み合わせとなるか楽しみですね♪

 

こちらも可愛いブレスレットに仕上げ、たっぷりと可愛がってあげてください。

 

あまりお時間なかったですが、楽しく石をお選び下さり、大満足でお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。

 

 

続いても遠方より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはインフォニックに里帰りしたブレスレット達のメンテナンスと浄化です!

 

いつも身に付けて下さり、とても嬉しいです☆

 

そして今日は新たにピアスのご要望があり、3種類をお持ち帰りです☆

左からアンバー、ロードナイト、ガーネットです!

 

前回のインカローズとマリンブルーカルセドニーのピアスもとても気に入って下さっており、嬉しいです。

 

今日もご希望の石たちでピアスが出来上がり、とても喜んで下さりました。

 

明日からまたどのピアスを身に付けるか楽しみになりましたね♪

 

そして前回お持ち帰りいただいたこちらのブレスレットのリメイクもいただきました☆

レッドファントム水晶のブレスレットですね!

 

いつか組み合わせて身に付けたいと思っていたホワイトファントム水晶とグリーンファントム水晶を組み込んでのリメイクとなりました☆

グリーンファントムが少し大きい粒ですが、ホワイトファントムが逆に少し小さいので、バランスはいい感じになりました。

 

レッドファントムの一連ブレスレットよりも明るくなった印象で、常連様もとても気に入って下さりました♪

 

念願でもあったグリーンファントムでしたし、イメ-ジ通りのブレスレットをこれからたっぷりと可愛がってあげてくださいませ。

 

さらに、携帯電話にもストラップを付けたいというご要望もあり、気になった石からストラップをお持ち帰り下さりました☆

レッドタイガーアイとカイヤナイトのストラップです!

 

赤色と青色のバランスも良くて、水晶の平カットがキラッと輝いて可愛くなりましたね!

 

早速こちらは付けて下さりました!

 

今日も色々とお話させていただきながら、楽しくお時間過ごして下さり、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。

 

夕方過ぎにもお客様がご来店です、2度目のご来店ですね!

有難う御座います!

 

前回お持ち帰りくださったブレスレットが切れてしまい、そちらのお直しをいただきました!

 

玉も無くならず、良かったです!

 

吉川美南駅周辺でお仕事をされており、暑い中ですので、体調にはお気を付けて頑張って下さい!!

 

浄化にセージも合わせてお持ち帰りでした。

 

ご来店有難う御座います、また何か御座いましたらいつでもお越しくださいませ。

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

さて明日は金曜日です。

 

小学校などは今日が終業式だったみたいですね!

 

夏休みのワクワク感、今でも思い出します!

 

体調にはお気を付けて皆様過ごされて下さい。

 

明日もお時間いつも通り、午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
 
 
パワーストーンインフォニック
 
 
JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481