複雑→単純 | 心はいつもベジタリアン

心はいつもベジタリアン

GLAY・氷室京介好きが綴る音楽駄文・・・になる予定

昨日の布袋さんのライブでのTERUさん。。。
布袋さんのファンからも概ね高評価らしいですね。
良かった。。。

自分の中で、もの凄い葛藤があって。
勝手なファン心理なのですが(^^;

氷室さんと同じステージに立つTERUさんは
何というか・・・(ここまで来た!)という意味でも
凄く凄く嬉しかったのに

もちろん布袋さんと同じステージに立つTERUさんにも
氷室さんの時と同じような気持ちはあるのだけど
やっぱり複雑

う~ん。。。

布袋さんの横でBOOWYを唄うのは氷室さんであってほしい

氷室さんの横でBOOWYの曲を奏でるのは布袋さんであってほしい




氷室さんが6月の全曲BOOWYライブを発表した後の
布袋さんや松井さんのコメントの影響もあるのかなと思う


TERUさんが唄った4曲のうちの3曲にもそう思うのかも


それにBOOWYのLPレコードを失ったことも大きいのかな。。。
何だか本当に取り返しがつかないんだと思わされる





でも
先ほど見つけたTwitterの中で

「綾小路翔君も言ってたけど、
今氷室さん以外で布袋さんの横で
BOOWYナンバー唄えるのはTERU君だけだよ」

というFPM田中さんのツイートに
TERUさんがリツイート

「それは違いますよ!今日来てた会場の皆が、
いつも布袋さんの横で歌ってます!
僕はGLAYのボーカルとして今日は立たせて頂いただけです!」




救われた気がしました

ここ数日のモヤモヤも少し晴れたような。。。




単純な私(笑)