まいどどどーんおねがい

{40BD6176-A719-45DD-B7E8-AF4CF8BF71F0}

山口満喫しました❤️
おまめこと大和さゆりやで(*⁰▿⁰*)



{1265114B-0CB8-4B3E-98C6-AAF9892B30A7}



遠征でこんなにゆっくり観光したのは
初めてぢゃないかなぁああ爆笑爆笑



楽し過ぎてはしゃぎ過ぎた!!!!

{2F27E4DD-F556-40FA-9257-16C57D2CB485}

しゃがれ〜ズなりきりシリーズ!笑




市場にも行ったんやでー!!!

{A218BAED-5256-4D02-B6A6-98A3F4A1F00F}

メンバーでお寿司も食べたよ爆笑爆笑



山口遠征ほんまにめっちゃ楽しかった!




お世話になった
ちゃんかなのファミリーのみなさん
しおりまで作ってくれて
色々考えてくれた親方、スタッフさん
出演者のみなさん


そして駆けつけてくれたみなさん!!!
ほんまにほんまに

2日間ほんまにありがとうございました!!

{9E36EB9E-6A3A-45CA-9F63-44F1A30F7FA5}

{AFE0B413-26A4-454B-B3FB-B90A0D382F42}

{D576D6F2-03F7-4F5D-9F39-C52CF8ACA145}


ステージから見た景色。綺麗やったな。


泣いてばっかりで自分ほんま
あかんたれやなぁって思うこともあったけど
みんなのあたたかさに触れて
メンバーの愛に喉の奥がぎゅーってなって

改めて東京クリアーズに自分がおれて
良かったなって思いました!



出会ってくれたみんなありがとう❤️
見つけてくれてありがとう❤️



初めて山口で会えた方も
遠征してくれた方も久しぶりに会えた方も

一緒に過ごせて良かったです!


ちゃんかなが山口出身ぢゃなかったら
山口に来ることも
なかったかもしれません!


{D08E6B9E-6A9B-402E-B9D4-B9B8BD9C43E6}

{3B12FA64-2258-4207-BABF-16891A74F191}

かなちゃんいつもありがとう照れ照れ




幸せそうな顔見れておまめも幸せ!










また山口レポゆっくり書くね!

{6A1891DB-151A-4E26-914E-C5315D683E0D}

かるべがおまめに似てるってゆってた
カンガルーww









ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83


東京でのライブも忘れたらあかんよ❤️
久しぶりなあなたも!
待ってるからねー!



【コラソンウェイvol.17】


4月25日(火)


開場時間 18:00

開演時間 18:30


出演:BiS、α-X's(アクロス)、異国のパルピタンテ、偶像Drop 、東京CLEAR'S、名古屋CLEAR'S NEXT+名古屋CLEAR'Sしおりん、カヤショー

※α-X's(アクロス)の出演メンバーは未定です。後日発表致します。


前売り:3000円

当日:3500円(+1d)


チケット予約corazonticket@gmail.comまでメールにて予約。

その際、①公演日(4月25日)、②お名前、③人数、④応援しているアーティスト名を明記してメールをお送り下さい。


東京CLEAR'S・名古屋CLEAR'S NEXT(りほちゃ、RYO、まいち)+名古屋CLEAR'Sしおりん

出演時間 19:05~19:30

物販時間 20:55~22:00