{A700B467-7B5A-44CC-8791-305B4961F1B8}
昨日制服交換したのは
りんでしたー!!(。・ω・。)

正解してた方が多くて
みなさん流石でございます!!( ・∀・)ノシ

ただ今りんが
DMMyellでイベントに
参加してるみたいなので
みんなエールをりんにお願いします!😆

今日は東京クリアーズで
ゲリラお掃除してきたよ!!

{39FC2C9A-8D16-43FD-B8CA-56012BF0DC66}

駒沢公園を!

駒沢公園はとってもキレイでした☺️

その後には
今日はCLEAR'SDAYということで
{D794B12A-F6DA-4B5A-AA7F-76B168E93F71}

{7C49032E-16EB-47AF-8949-D0F4702A4E80}

ゴミを拾ったよ( ・∀・)ノシ

今日の予定はゴミ拾いのみだったので
そのあとは直帰して
のんびりとおうちで過ごしたり
なんだりしてました。


そうそう!
本日の夕方より
また中間発表が出ました!

{3C97979F-D3FF-476F-9068-FD482225CCCA}

前回の中間よりも
一つ上がって
2位でした( p_q)✨

本当にみなさん
どうもありがとうございました!!😭

みんなの応援で
ここまでこれました!!(ノ_・。)

本当にありがとう!!

嬉しいです!
本当に。

CLEAR'Sでは
一番古株です。


みんなに掃除のことか伝えられるように
このまま突っ走って行けるように
引き続き応援のほど
よろしくお願いします!!


Riochi◡̈