{E14C2597-FDE9-45DD-9B6D-6BC5FB744E87:01}

こんにちは~。
かるべだよ♫


昨日の2周年LIVEの映像をね
見せて頂けて、
映像や写真を見ながら余韻に
浸ってうるうるしてます。笑

{FCCA8BE2-4477-4685-88B0-FE8139D90F7F:01}

{A2E67513-AD77-4626-9EE7-B96A2755F2A3:01}

素敵なスタンド花もありがとう!!
嬉しかった~~


昨日のLIVEで東京CLEAR'Sから
重大発表があった訳なんですが、、

まず、重大発表ってことで、
昨日までに不安な気持ちに
させてしまったと思います。
本当にごめんね(´・ω・`)
そんな気持ちでした。


で、発表の内容は、、

{D43F7A1C-74C8-4914-A83B-74986C760F73:01}

新メンバーが入ることになりました~!
橘美波ちゃんですヽ(。・ω・。)ノ

研修生として加入して、
これから振りなど覚えて
LIVEに出るのはまだ少し先だと
思うんだけど物販などにはいるのでね ✩

これからは、6人の東クリです!
よろしくお願いします。



{A5FC501D-980B-4BD1-B3FE-105B50A59CF0:01}

LIVEをね、シブドちゃんが
ずーっと見ててくれたの(*^^*)

シブヤDOMINIONさん、
ハニースパイスさん、
そして界隈のみなさんも、
2周年LIVEに関わってくれて
盛り上げてくれてありがとうございました!




さて、今日は火曜日、
CLEAR'S DAYです

今日はいつもより早い時間の
更新なので現時点で報告してくれた
方のみになってしまうんだけど、

お掃除報告してくれた
せいに、たかるべ、ヒロさん、
どうもありがとう(*'ω'*)

{DE6E2E4A-B675-479E-BDFD-67B3400A2391:01}

私はね、
今近所をごみ拾いパトロールしてきたよパトカー

お掃除報告待ってるよ~
ちゃんと見てるからね目



それでは、
今日残りの時間もがんばりおち♡

{8635ACA0-1E7D-4CDB-BAD6-9C0E1478A13E:01}

またに~。