音ばかメンバー、心と心の会話☆ | ~Sarah × Music~

音ばかメンバー、心と心の会話☆

合宿報告の続きダヨ好き








2日目のボイストレーニングが終了して、部屋に戻ってくると、


隅っこの方~~でポツンとじゅんちゃん・・・・・・・






この1日、何を考えていたのか、4人で話し合いました。


なんか私、かぁなりじゅんちゃにキツイこといっぱい言ったな汗


オンエアは優し~く編集されてました(;^_^A苦笑





本当はもっともっと心から本音でぶち当たって、いっぱい話しました。





でもそれは、怒ってたとかムカついてたとかじゃないんです。



初めてステージで歌ったのは、じゅんちゃんと一緒だった。


二人で漫喫行ったり、一生懸命振り付け覚えて、


当日も2人で自信満々で


「絶対大丈夫!!


って言って、パーフェクト出して、ここまでやってきたんです。



すごいハードな内容だったのに、完璧にこなしていたじゅんちゃんを見て、


スゴイな~って思っていました。







だからこの合宿は自分のコトのように放っておけなかったんです


同じ「つぐない」という課題曲だったし。




昼間の練習でもウトウトしがちのじゅんちゃんだったから、


こまめに起こしてあげたし、


朝も「Bibus アイラブユー」ではビクともしないじゅんちゃんなので、


私も早めに起きて、起こしてあげたり、



ライバルなのに、一生懸命お互い励まし合って頑張りたかったんです(ノ_・。)





でも、今回の合宿のじゅんちゃんは、


坪木ちゃんも言っていた様に、いつものじゅんちゃんと違った。




私もサウスポーをやった時、じゅんちゃんのやる気のスゴさに圧倒するくらい


じゅんちゃんって頑張り屋さんだなって、


誰もが思っていました。




なのに、どうしちゃったんだろうって・・・・・・。


じゅんちゃんが悩んだり、落ち込んだりすればする程、


みんなが心配になっちゃってたんですは~





私はじゅんちゃんにこう言いました。



まだ戦ってもないのに、勝手に自体するなんて、


そんなのみんなに失礼だよ!


ここまで来たら、もうじゅんちゃん一人の問題じゃないんだよ。


勝手に辞退したら、ここまで一緒にやって来た人たちに


失礼すぎるよ。



って言ったんです。


今私だちがここにいれるのは、


脱落して行った人たちがいて、スタッフがいて、

まわりで支えてくれる人たちがいて、今残ってるメンバーがいるからなんだよ。


自分一人の力では何にもなれないんです。


だから、勝手にやめるとかやめないとか言っちゃダメ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



頑張って結果を出すまでは。




またサウスポーの時のように、


やる気満々の元気なじゅんちゃんに戻って欲しいよ。








これは少々雑談ですが、


私、今までじゅんちゃんとは〝お仕事〟で接してきました。


でも今回の合宿で、そうじゃない!って感じました。


だから、あの4人で部屋で話していた時、私は本当に心と心で話をしたいと思ってた。


結構長~~~~く話したんだけど


じゅんちゃん、涙を流す直前にようやく


じゅんちゃんの心の顔を見せてくれたんだ。


他のメンバーは見えたかちょっと定かではありませんが、


私はその一瞬の表情すぐわかりました。


すごく嬉しかったです。


合宿3日間で誤解してた部分もあったかもだけど、


なんだか、いつものじゅんちゃんが戻ってきてよかったな*・ω・*




こっちも全力でぶつかってるんだから、相手にも全力で受けてたって欲しいぐー


そうじゃなきゃ、本当の戦いの意味はないビックリマークと思うゾw









その後、4人で明日の最終レッスン受けようってことで、


じゅんちゃんは、明日のレッスン始まる前に、先生に謝りたいって言ってくれましたo(^-^)o


その時私は


「言い訳せずに、バチっと一言でキメてね、じゅんちゃんキラキラ


って伝えました!!







さて、その後、36時間無睡眠の私と


同じくらい寝不足の坪木ちゃん琴乃ちゃんの3人は


静かに就寝ZzzZZZ






じゅんちゃんはそのまま朝まで練習するって言って


別室へ・・・・・・マイク





果たして3日目、どーーなるのでしょうか~~!?ぴんくむんく