14W2D マッサージへ | ☆~clear~☆ (クリア)

☆~clear~☆ (クリア)

備忘録。
最近は初めての妊婦~育児生活を中心に日々の出来事を記す。
2014年9月、39歳で男の子を出産しました♪

今日はお休みで朝早く起きた割にヒマでぬこ

ぼーっとしててもかえって具合悪くなるし、

思い切ってマッサージ行こうかなとひらめき

急だし予約取れるか心配だったけど

10時半OKだって↑ やったねおんぷ。


つわりがおさまってだいぶ元気になったけど

肩こりは相変わらずツライ日々ねこ

頭痛薬も頻繁に飲まないといけない状態だったから

ずーっと行きたかったんだよねー

久々にリラックスできて極楽でしたラブラブ

また月一回くらいのペースで行きたいな~ルンルン


マッサージ終わったらダンナから電話入ってて

どうやら母さんと弟がウチに来てるってあせ

来る前に連絡してっていつも言ってるのに…。

おかずをたんまり持って来てくれて

あと、色々聞きたいこともあったから良かったけど。

来月の安産祈願のこととか話しましたママ


お昼も過ぎたしお腹空いたから

この前行ったそば屋さんへ蕎麦♪

インフルのダンナはもう元気になって

明日からは仕事に出るけど

念のためお留守番・・・ごめんよ・・

安くてボリュームあって好きなんだよね~ぶひブヒ  ハート

また食べ過ぎてしまったはぁ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますねこ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ