新作★ロングカーデ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さん、こんにちは*\(^o^)/* 
只今、世間はオリンピックで
盛り上がってますね〜🎉✨
私も夢中になって見入っていて
思わず泣いてしまいます😭
そんな中、心待ちにしていたアイテムの
入荷があり、私絶好調です😎👌笑
早速ご紹介しますねっ♡♡


{2B6929CA-0645-4248-B1F0-19E0D082C1F4:01}


マキシ丈のロングカーデ♡♡
肌触りが良く、とっても着やすい
こちらのカーデは長身の方にも嬉しい
丈感となっております*\(^o^)/*
ロングカーデ欲しいけど、ちょっと
短いんだよな〜と思われていた方も
多いはず!!
スカーチョやガウチョなどの
ロングボトムにもバランスが良く◎
1枚あると絶対に便利です😍😍


{53582B69-F00D-49CA-A2F7-6085352F112A:01}


color...アイボリー、モカーキ、カーキ、グレー、ブラック

price...2580+tax


こちらのアイテム、只今開催中の
【秋物アイテム2buy10%OFF】
対象商品となっております!!


是非是非見にいらして下さいね♡



皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.