新作★花柄Tシャツ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索

皆さん、こんばんは!

梅雨入りしましたねぇ~⚡️
昨日はお休み頂いてたので
大雨の中、映画を2本も観てきました♡
植物図鑑と、オオカミ少女と黒王子
見てきました(^o^)
どっちもキュンキュンする映画でした♡
ぜひ見に行ってみてください!
おかげで明日からまた頑張れそうです(^o^)

そんな私が紹介する商品は
こちら(✿´ ꒳ ` )ノ

{6E626A61-6301-4986-BFF6-928F1A4A5396:01}



花柄のトップスです(・∀・)
このようにデニムに合わせてみても
カジュアルな感じで、いいですよねぇー!
スカートでも合うので
合わせやすいと思います(^o^)
何より、とても着やすいのでオススメです^ ^
{5F9ACCB6-C909-43E0-8AC3-F7509831AD7D}

Color...アイボリー、ブルー
Price...¥2580+tax

気になられた方は
ぜひ大日店へお越しくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

Miyaoka.