新作★ベルト付オールインワン | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索




皆さん、こんばんは!
最近毎日花粉に悩まされている
川島です(>_<)
目が痒すぎてパンパンです😂😂😂
花粉が辛すぎて、早くも夏が恋しい、、



さてさて、そんな私が本日
ご紹介するのはこちら▼▼▼


{3CBB058E-B51F-45C4-A67A-F6E5CDAF23BF:01}

staff...nakagawa


★ベルト付オールインワン★


大日店で人気のアイテム♡
1枚でさらーっとコーデが完成します!
中川ちゃんのように中にTOPSを
合わせても可愛いですし
上からカーデやGジャンを羽織るだけでも
お洒落に着て頂けますよ(๑و•̀Δ•́)و✨


{B7CB09F4-48B2-4433-908B-CFA3A1105B29:01}



color...ベージュ、ピンク、グリーン、ブラック
price...¥2980+tax


只今店頭にてお得なクーポン券も
配布しております♡
そちらを利用して頂くと、更にお安く
GETして頂けますよ~(^O^)


詳しくはstaffにお尋ね下さい♡


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.