新作★オールインワン | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索





皆さんこんにちは!
本日の更新は中川がさせて頂きます(•̀௦•́)و✨


最近春らしく暖かくなったな~と思いきや、また急に寒くなったり...と大変ですよね😹!
clear大日イオンモールには先日、そんな寒さを吹き飛ばすようなかわいい新作たちが入荷致しました🌸✨

その中の一部をご紹介致します!



{E8577981-D046-471F-89B5-7835F9903314:01}



staff...kawashima

★首ビジュー背中開きオールインワン★


めっちゃかわいくないですか😂♡!?
しかも驚くのはお値段!なんと!
2980+tax!なんです!



{71403E58-28A5-4B1F-8826-D2A427CC1EAB:01}



お色は
ライトグレー、ライトネイビー、ピンクベージュをご用意いたしております✨


オールインワンでこのお値段...!
中々ないですよね😂😂!
ウエスト周りもゆったりしていてリラックスして着て頂けますが、テーパードパンツになっているので美脚効果も...✨ 

春らしくカーディガンやGジャンを羽織って着てみられてはいかがでしょうか?♡




その他、春物新作商品も続々入荷中ですのでぜひぜにチェックしにいらしてくださいね~♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa.