コートも♡ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さんこんばんは!
そろそろ、ネイルもマツエクも
行かなくては。と思い
予約しようとすると、どの日にちも
いっぱいでビックリ😳😳😳
無事予約出来ましたが、
まだまだなので落ち込み気味です。笑



ですが!clearではそんなテンションも
上がるくらい、可愛いアイテムが
お安くGET出来てしまいますよっ♡♡


今回ご紹介するのは、、、


{CE479326-EE27-47E6-AF55-A5FFDE868888:01}


以前もご紹介したロングダッフルコート✨
木下ココさんとのコラボアイテムです♡
閉めて着るもよし!

{1310D6E3-ADD6-4C13-8D10-CB5E6882D3A2:01}

少し見づらいですが😭
開けて着るもよし!です😁👌


こちらは、¥25000+taxが
50%OFF!!!
¥12500+tax!!!


SALE素敵ですね😆✨
その他可愛いコートも50%OFF~
となっていて大変お買い得です!
是非この機会に見にいらして下さい♡


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.