大きめチェック柄ワンピ♡ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索


はじめまして(´v`o)🌟
clear大日店staffのオオハラです!!
なんだかあっという間に
2016年ですね~

おみくじは皆様いかがでしたかぁ?!
大吉👀だった私は何かいいコトあるかも♡と
新年をスタート>_<✨✨
たぁっくさんのお客様にclear大日店へ足を運んで頂けるよう頑張りますので今年もよろしくお願い致します♡


それでは大きめチェック柄のワンピを
紹介します!

かわいいですよね♡
 ¥6900→40%OFFで
¥4140なんです!!!!!

カラーはパープル*ネイビーの2色💎
大きめのチェック柄が存在感抜群です!!

みなさまのご来店、staff一同
心よりお待ちしております。