スタッフ紹介②♪ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索


皆さんこんばんは!
今日は館内が凄く暑くて
一人で暑い暑い~と言っていました!笑
でも、そんな中昨日お話しした
コート達が入荷したので
暑さなんて吹き飛びました😍💕
コートは次回ご紹介しますね~✨✨


さてさて、昨日に引き続き
スタッフ紹介をしちゃいます!


本日は、、、


{8C3A28EF-387B-4FC6-A2EF-948B901FBD7D:01}





staff...kawashima


本当はもっと終盤に出るつもりでしたが
まさかの序盤に登場。笑
 食べるの大好き!24歳です❤️
バリバリの関西人ですが、喋ると何故か
標準語が混ざります😂😂😂
声をかけて頂けると証明できます!!笑


codeもご紹介♡

knit...¥5900+tax
pants...¥3900+tax


大日イオン店、明日も9時から
営業致しておりますので
是非覗きにいらして下さいね☺️✨

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

kawashima.