model code.① | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さんこんばんは(^O^)
最近、朝と夜が寒くなってきましたね!
大日スタッフも秋仕様♡
9人中3人が同じトレンチを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日お揃いですね~って言いながら
笑い合ってます☺️✨

さてそんな大日店には
OPENからビジュアルモデルさんが
一緒にお店を盛り上げてくれてます🎊

早速ご紹介しますね!!



model...haruna yanagi

かなりの美人さん♡
clear大人気アイテムでのcodeも
さらっと着こなしてくれました😍💕

cardigan...¥3900+tax
tops...¥1900+tax
bottom...¥1900+tax

只今なら全て在庫ございますので
気になる方はお早めに✨✨

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております

kawashima.