病気を発症して以来、

初の頭痛と吐き気にみまわれていました。

頭痛に吐き気…

昔の記憶が思い出され、

怖くて泣けてきました。

救急車を呼ぼうか悩みましたが、

この辺りで私の病気をみてくれる所はないし、

地元の大学病院までは約2時間。

着いたとしても、

きっと入院…

それは困る(゚д゚lll)

冷静な判断が出来ていたので、

旦那さんに寝かしつけを任せ、

1日様子を見る事に…

次の日の朝、

頭痛は少し落ち着いたものの、

立ちくらみがひどくて、

その日も旦那さんに育児を丸投げ。

旦那さんがご飯を作ってくれたものの、

食べるとクラクラしてナカナカ食すすまず…←けど完食するんですけどね(笑)

そして、頭痛と吐き気から3日目の昨日。

だいぶ良くなったものの、

たまにフラフラ。

体調が良くなってくると主婦の職業病といいますか、

汚れが気になって、

お風呂掃除、トイレ掃除をしてしまったら、

また気持ち悪さが…(笑)

体調悪い時って、

麻痺側の違和感が半端なくて、

いろはすのペットボトルをクシャクシャにした感じの圧縮感が麻痺側の足に現れ、

旦那さんに、

足を広げて!

意味不明な説明をしたにも関わらず、

旦那さんはマッサージをしてくれました(笑)

頭痛と吐き気から4日目の今日。

フラつきもだいぶ治り、

元気を取り戻したものの、

まだ…

お酒を飲みたい。って思えないから、

完全復活出来てないんやろなー(´;ω;`)