旦那さんに頼り過ぎなのかな〜とか、

旦那さんにばかり負担いってないかな〜と不安になるのですが、

旦那さんは、夫婦だから助けるのは当たり前だから!と、

何にも気にせず自然に助けてくれるし、

仕事ばっかりで家の事、何にも出来なくてゴメンな〜と言ってくれたり、

夜はオヤツを食べながら、

しょーもない話したり、

真面目な話もしたり、

前回は13年の結婚生活がありましたが、

そう言った事が一切なかったし、

家の事は女がやるのが当たり前!

出来てなければ、ネチネチ嫌味を言われていたので、

それが普通だと思っていたので、

スっ!と助けてくれる旦那さんを見ると、

ヤッパリ、に見えてくるっ(//∇//)

今までは親でさえも相談せず、

1人で決めて何でも事後報告だったけど、

こうして何でも相談出来て話し合える人が側にいてくれるのは、

居心地いいもんなんだな…と、

36歳にして初めて気づいた感情(笑)

結婚なんて二度とするものか!と思っていたけれど、

結婚して良かったな。って、

旦那さんと話していると思います。

人って…

変わるもんだな(笑)(//∇//)