今日、オーナーの奥さんから、

soraさん残業代いつもつけてないやろ!いつも遅くまで頑張ってくれとるのに。
もう年末やし、扶養額超えやん程度にボーナス出すわな!

と言ってもらえました。

けど私は正直•••

目の問題。脳の錯覚でミスが多いのも間違いないんです。

金額を一桁間違えたり、

脳が認識出来ずに見えない行があって言われて気づいて1からやり直しとか。

片麻痺だからスピードも遅い。

初めての事は覚えられずに、2.3度同じ質問をしている←ジー様や社長がイライラしだして気づく。

私は人より倍時間が必要なんです。

失敗しても何度もやり直させてくれる環境がほしかったんです。

今はイライラされながらも(笑)、

仕事をさせてもらえるので、

残業や家で仕事をしても気にしていませんでした。

頑張らなきゃ、また働く環境がなくなってしまう。とムキになっていたのはありますが(笑)

なので、奥さんに、

私、人より時間がかかるので時間をいただけるだけで良いので、
ボーナスはいらないです。

と言ったら、

何言っとんの!soraさんはよくやってくれとる。
扶養枠の103万までまだ少し余裕があるで、
そのギリギリまで出させて!オーナーにもOKもらっとるし。

と言われ、

泣くのをこらえるのに必死で、

ありがとうございます!有難いです!

言うので、いっぱいいっぱいでした。

そして、トイレにいき•••

私、認めてもらえたんだ!

って嬉しくて号泣。

ボーナスはもらえなくても良いんです。

いやっ。もらえたら有難いけど(笑)、

認めてもらえた事が嬉しかったんです。

そして有り難かった(;_;)

今まで3ヶ月もたなくて、ホント辛かったから、

ホント嬉しかった(;_;)

今日も家仕事あるけど、

今日は徹夜しても元気なぐらい仕事やれる気がするぅ~~~⤴︎⤴︎⤴︎