今日もジー様のネタが出来ましたよ!w

昨日、社長にMさんがくるから書類渡しといて~と言われました。

けど、私が帰る14時までにMさんがこなかったのでジー様に、

『この書類、Mさんに渡しといて下さい!Oさん(ジー様)が帰るまでにこなかったら、Mさんに電話してあげて下さいね~』と言うとジー様•••

なんで?(若干キレぎみ)

ハッ?←心の中のちっさいsoraちゃん、若干キレぎみ

誰もいないのに、Mさんきたら二度手間になるじゃないですか!Oさん(ジー様)帰る事伝えて明日きてもらうようにして下さい!と言うとジー様•••

あぁ~

そんな話をしていた昨日。

今日出勤すると書類がそのままだったので、

Mさん来なかったんですね~と言うとジー様•••

あぁ~

そんな今日の昼、Mさんがやってきて、

昨日、16時に来たんですけど誰もいなくて~

って•••

ジジィ!あれだけ言ったのに連絡してないのかよ!!(。-_-。)

ジー様•••

しょーもない事はネチネチうるさいくせに、

なぜ、自分には甘々なんだ!!

考えられね~~(-_-#)