酒の事ばかり\(//∇//)\
仕事の事も考えなければと思いつつも、
こ~日々、暇暇な日々を過ごしておりますと浮かぶ事と言えば•••

あぁ~コレ絶対ビールにあうわ~(//∇//)

と、お酒のおつまみを考える事ばかり(笑)

そして、

増える独り言(笑)

けど、こんなにおだやかにユックリ出来るのって、
学生以来か?Σ(o'д'o)

親友だったかな~、
妊娠中、
ユックリ出来る時なんて、も~ないで、
妊娠中はノンビリしな!
と言われたが、
子供の事が心配やら、ノンビリしてたら何か悪い気がしてバタバタと動いていたな~
とか思い出しながら、
これは、なんだろ。今まで頑張ってきた自分へのご褒美タイムか!?と
トイレで思ったり(笑)

な~にも考える事がないから今、

仏のように‘無’になりつつあります(笑)