まだまだ暑い毎日。

娘の前髪と後ろ髪が伸びて、おでこや首が汗疹まみれに・・・

ということで、

またまた娘を美容師の友人にお願いして、

髪を切ってもらいに行ってきましたぁ~ラブラブ



障害者ママの喜怒哀楽育児日記


慣れない場所は落ち着かないようでグズっていましたが、

しばらくすると思いだしてきたようで、

私の膝の上で大人しく切られていました。


私はパッツン!が好きなので友人にパッツン前髪をお願いした所、

娘はパッツン!前髪に切られていく自分を鏡で見ながら、

「ちょっと短すぎんじゃないの!?」とばかりに不機嫌そうな顔・・・


が・・・


いざ切られ終わると前も後ろも短くしてもらい、

友人に「パッツン!可愛いぃ~♪」と言われ、

娘・・・。

鏡を見て髪を触り、「サッパリぃ~♪」と上機嫌にきゃはっ♪



美容院の帰り道、

「パッツン!めっちゃ可愛いぃ~」

と女子高生3人組に囲まれ褒められた娘。


家に帰って洗面台で手を洗っていると、

鏡にうつる自分の姿を見て、

「パッツン!」と言い始め、

しばらくしたら、自分の前髪を指差し、

「パッツン!可愛いでしょぉ~」と言って

自分の前髪に惚れ惚れしている様子苦笑


娘・・・

私に似て褒められるとスグ調子にのるタイプのようです苦笑