今日オムツを買いに買い物に行くと、
私が会社を辞める原因となったオッサンと会ってしまった障害者ママの喜怒哀楽育児日記-20080621175144.gif
ガッツリ目が合って無視する事も出来ず…障害者ママの喜怒哀楽育児日記-1FL0411_0002.gif
あいかわらずムカつくオッサンで第一声が、『太ったなぁ~』って。
え~え~、太りましたとも障害者ママの喜怒哀楽育児日記-1FL1036.gif
だけど、その情報を伝える事によって得する事なんてあるのか!?障害者ママの喜怒哀楽育児日記-1FL0409.gif
『太った』と言って喜ぶ人なんて、ほとんどいない障害者ママの喜怒哀楽育児日記-おばけ怒る.gif
食べ過ぎだけではなく、色んな事情で太る人や肌の質がかわる人だっているのだ!
私は面白がって、『太ったな~』とか『老けたな~』とか軽々しく無意味な発言をする人が嫌いです。
だから今日このオッサンに会って、あい変わらずムカつくオッサンだなぁ~と思って、
今日1日気分悪く、イライラしまくりです障害者ママの喜怒哀楽育児日記-ドラゴン.gif