日曜日、今日は、お弁当持って公園に遊びにいくぞぉ~!!

フト思いたって朝起きたものの・・・


日曜日に、いつも食材の買い物に行く我が家の冷蔵庫には食材が一切ない・・・汗


そうだよね~、急に思い立つと、こういう事になっちゃうよねぇ~・・・


なんてグレつつも冷凍庫を覗くと(悪あがき)、

鮭が2切れ残ってるえ゛!


という事で唯一残っていた鮭と乾燥ワカメで

鮭ワカメおにぎりを作って、公園に遊びに行ってきましたぁ~えへっ



                           

障害者ママの喜怒哀楽育児日記-091018_1349~01.jpg



 最近の娘は私のカバンを持ちたがるのですが、


 いつもは重くてズルズル引きずって歩くけど、


 今日はおにぎりの入った小さい保冷バックだったので、


 娘は持てた事が相当嬉しかったのか、


 ニコニコしながら歩いていました苦笑








そして、娘、初の外でお昼ドキドキ


当然の事ながら!?

敷物をひくと物珍しいようで、靴のままドスドス歩かれてしまったんですけどね・・・ガーン


まぁまぁ、こんなプチ情報は置いといて・・・ニヤ


娘は外で食べるのが相当気持ち良かったようで!?

ウマッ!ウマッ!と足をバタバタさせながら食べていましたえへっ


私達も

「外で食べるのって何年ぶりやろぉ~

 外で食べると美味しいね~。今度はちゃんとお弁当作るね♪」と言って

また、お弁当を持って遊びに行きたいな~と思った日でしたワーイ