金曜日、娘と二人で親友Yの家に遊びに行ってきました音譜


娘は知らない所に行くと、

旦那か私以外に抱っこされるのを、

めちゃくちゃ嫌がるのですが、

靴を脱ぐのに必死になっている私に代わって、

が抱っこしてくれても、

娘、嫌がりもせず、むしろ喜んでいました苦笑


はヤッパリすごいなぁ~!と感動ニヤ


YJr.も娘が来るのを楽しみにしてくれていたようで、

娘と遊んでくれるのですが、

娘・・・

またしても、YJr.が遊んでいるオモチャをとりあげてしまう∑(゚Д゚)

だけど、YJr.何度とられても娘にオモチャを貸してくれるなく

なんて、優しい子なんだ。。。



障害者ママの喜怒哀楽育児日記
 いたずら盛りの妹を

 

 優しくフォローしてくれるお兄ちゃんのようですドキドキ









途中、二人で見つめあったりなんかして、めちゃくちゃ可愛いぃ~きゃはっ♪


いつまでも仲良く遊んでほしいな・・・と思う母二人でした(笑)




“悲しいオマケ”


と二人で立っていると、娘が私を通り越して、

に抱っこの催促!!

ついに、母である私に飽きたようです・・・ガクリ


良いんだよ・・・良いんだよ・・・

私の大切な人だから、

娘も好きになるのは当然の事だよぉ~


と自分に言い聞かせる私です・・・