共感の後の叱咤。

テーマ:
ほめられるとどうしたらいいかわかりません。藁
素直ぢゃなくてさーせん。
んでも嬉しいですね。
それは間違いない。
ありがとうございます。
共感の後の叱咤。
覚えときます。藁
さぁさぁ、
私のひざの上で爆睡してるわんこ起こしてフィギュア見させます。
イギリス紳士に育てるための英才教育です。











余計な心配ばかりして、
ぐるぐるするのはやっぱりよくないですね。
一緒にいたいのは私だけぢゃないんだ。
AD
社長日誌Ⅲ-100223_1219~0001.jpg

はい、
こちらは説明会前に食べたハワイアンバーガーです。
わたし的にはテキサスの上を行ったと思います。
ニューヨークの上は言わずもがな。
カリフォルニアはニューヨークのバーベキューソースバージョン??
写真みる限りそんな感じかな??
まぁいいや。
カリフォルニア始まる前にもう一度ぐらいハワイアン食べたいかな。
なんでハワイアンだけハワイアンなんだろね。
ハワイバーガーでいいぢゃん。
まぁいいや。
名駅のマックは、
サラリーマンと就活生でごった返してました。
わたしもそんな例にもれず就活生ですが。
鬱鬱鬱。
早くES書かなきゃ。
第一志望群の企業以外の志望動機が書けない。
今ES始まってるうち1つは完全に親からの言いつけで受けるやつなので。
私の志望業界に猛反対してる母がとりあえずそこならいいんぢゃないと言いよった会社。
受かればいいですね。
ESで落とされると思います。

大好きだ君が大好きだ。

テーマ:
ドフラ様が大好きだ。
ともコレにドフラ様作っちゃうぐらいドフラ様が大好きだ。
ちなみにわたしのともコレには元帥と麦わらもいる。
本日は3回目の7時間耐久一人カラオケ逝ってきます。
バイトの後なので、
多少体力面に不安を感じますが。
まぁ大丈夫でしょう。

東京の夜。

テーマ:
社長日誌Ⅲ-100209_1850~0001.jpg


秋葉原のマックでニューヨークバーガー!!!!
うむ。
うまい…けど。
マスタード付けすぎ。
こんなべっっっとり塗らんでも。
あ、あと何がニューヨークなのかよくわからん。
個人的にはテキサスの方が好きかも。
次はハワイアン、
その次はカリフォルニアだって!!!!
楽しみ-。

社長日誌Ⅲ-100209_1900~0001.jpg


そして、
本日の戦利品。
アニメイトで買ってきますた。
私ほんとこゆの運ない。
かすがが嫌とかぢゃなくて。
ただ単に、
チカが欲しかったんだァァァァァ!!!!

浜名湖は広い。

テーマ:
今日あったかぁあい!!!!
そして、
私普段車の中で本読もうがゲームしようが何しようが酔わない子なんですけど。
明日のテストのプリント見てたら胃がぐるぐるしだした。
生まれて初めて。
体調悪いてか睡眠不足とかそゆのですよね。
今週末は実家に帰るので、
ゆっくりゆっくりしようと思います。
ちなみに今は遠州豊田SAですよ。
浜名湖で止まると思ったらまさかの遠州豊田。
いや別にいいけど。
行ってきます。
今日は東京で説明会。
めっちゃ地元企業なのに東京まで行くとか正直ばかばかしい気がするけど。
愛知のやつ取れんかったからしょうがない。
ぶっちゃけ、
昨日夕方から4、5時間ぐらい寝て、
それ以降一睡もしてません。
だがしかしなぜが眠たくありません。
バスの中では必死に明日のテストの勉強しなきゃなので寝ません。
帰りは爆睡してきます。
そろそろこのメンタルの弱さどうにかしたいです。
普段あほみたいに寝るくせに、
ストレスであっけなく寝れなくなるこの体質。
とりあえずこの怒涛の2日間を生き抜くことだけ考えて頑張ります。
長政さまのツンデレに萌える。
いまいちデレきれてないけども。
英雄外伝で長政さまFEVER到来中。
ストーリーモードの二人が大好きさ。
まぁ明日テストですが。
それでもやり続けてます。
せっかくドラクエ6買ってなくても、
これぢゃ全く意味がない。
けどやめる気は特にない。
あ-浅井夫妻大好き。
そいや、
わたしのともコレに、
新しい仲間、
ちょうそかべもとちかくん(ちかちゃん)と、
もうりもとなりくん(なりさま)が引っ越してきました。
わたし色々大丈夫かな??
ただの外国人になってしまった某戦うコックさんは消しました。
悲しすぎて。
ほんとただの金髪外国人だった。
ちかちゃんとなりさまは私的にかなりの力作つか似てると思ったんだけど。
鼻で笑われました。