宝塚 川西 大阪
パーソナルスタイリング骨格診断
〜my style mirai〜hiroです

ご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)


春休みですので
子供達と過ごす時間もあり
子供達を連れて映画へ。
ショッピングモールへ行ってきました。


映画は子供達で楽しめるようになってきたので
出待ちの間どうしようね〜から
せっかく春物もたくさんあるし
カウンセリングも
なりたいイメージも
全くなしのノープランで
とにかく色々試着してみる!を
決行です♪


普段手にとらないものや
着たことがないもの
とにかく試着試着

{53D4D003-CAFD-4C6E-A264-D9A6EDF1ECFC}


ディスプレイやマネキンではなく
実際着る事で
わかることもあります。
(ご協力ありがとう^^)


今回は目的がないので
ざっくりと試着ですが
実際はカウンセリングをし
細かくお客様と一緒に考えます。
クローゼットを整えていきたいか?
新しい感じのファッションをしてみたいか?
これからのなりたいイメージやお悩みを元に
考えていきます。
その場の試着で気分で購入しても
後々使えないのは残念ですものね。


今回はノープランですから
気になるものを試着のみ。
初めて着る形やアイテムは
ドキドキするし
慣れてないしって事もあるけど
着てみてからの発見もありますね



友人も「ちょっと試してみようかな^^」って。


色々細かいことは考えず
ちょっと冒険してみるのも
時にはいいかもしれない
ルールはないけど
楽しい!って思える気持ち大事ですね〜
{1CF63D9D-C57D-4E86-B32B-6186442D4438}

映画の待ち時間があっというまを
むかえました^^


春物もたくさんそろってます。
着ていて楽しかったり
気分が上がるものを
自分の為に装う事で
気分がいいもんです


4月からショッピング同行メニュー開始します!



最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました