4月に入って5日が過ぎましたねぇ~!
 
 
いろんな顔を持つD9の私。
 
打ち合わせにミーティング、講座へ参加しにと、
ちょこちょこ出掛けてて、
昨日ようやく1日家にいまして、
事務作業&(全然進まない)課題dayでした~汗
 
 
 
久しぶりの雨になった今日は、
新年度入ってはじめて地域ナースへ出勤してきましたよ~
 
 
新しい方も入っておられて、
ちょっとした自己紹介のはじまりはじまり~♪
 
なんでしょうね~~
あの"はじめまして"のかしこまった雰囲気になっちゃう私、笑
 
あいさつしてると、
だんだん恥ずかしくなってくる感じ。
 
この空気を壊したくなってくる自分を感じてました。ふふ。
(ここらへん、S3・ハート数3かな~^^)
 
 
昔は印象とか気にしたりして、
"ちゃんとしてる人にみられなきゃ"って、
はじめましての時は、
なんだかとっても緊張してた気がするのですが。
 
 
今は、
そんなことあきらめてるといいますか、笑
 
 
なんとなく自分のこと"3回目からがオモシロイ"って思ってるので、
はじめから私のこと、ぜーんぶ伝わらせようとせんでもいいかーって、
そこらへんもマイペースになっちゃいました(*^^*)
 
 
書いていて思いました。
今は、
"ちゃんとしてる人にみられたい"とは思っていないみたいです、笑
 
"じわじわくる人"って思われたいみたいです^ ^

 

 
噛めば噛むほど味が出るスルメ。
 
そのくらいじわじわと知ってもらえたらいいかなぁと思ってます(^^)
 
 
 
私、人に与える印象33で、
行動パターンが9
 
なので、
コロコロ印象が変わったり、
無意識にその場その場に合わせた行動をしてみたり、
反応はきっと人よりも薄い。。。笑
 
 
最初の方は、
つかみどころのない人に見られるのではないかと思うのですよ~笑
 
徐々に触れ合ってお互い知ればいいかと^ ^
 
あ~こんなとこもあるんだなぁ~
って発掘がおもしろい~
 
 
 
 
 
あなたの人に与えている印象ってどんな印象でしょうね^ ^
 
知ってると、
それ活かせたり、私みたいに楽になったりします♪
 
 
 
やっぱり新しい出会いの春は数秘術おススメです^ ^
 
 
 
 
今日の雨で散っちゃったかなぁ~