ダウンジャケットのシミ抜き | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

大阪羽曳野市恵我之荘 クリーニングビーの代表壁下がご家庭での上手な洗濯の仕方を伝えます。すこしマニアックかもしれないけど絶対損はしないブログ でもたまに楽しいブログも書きます(笑)

2月19日 3回目の記事です。

3回目はダウンジャケットのシミ抜きのはなしをします。

最近はおしゃれなダウンジャケットもあり、
スポーツウェアから会社にも着ていける洋服になっています。

もちろん、暖かいし、軽いし僕も大好きなアイテム
しかも素材はナイロン100%なので生地もとっても強い

でもこのナイロンって意外に汚れが落ちにくいのです。

しらない間にこんなに汚れていたこと…
ないでしょうか??

$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ
袖口が真っ黒…


$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ
エリももちろん汚れています

$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ
全体的にはこんな感じ


ふと自分のダウンジャケットをみると袖口がやっぱり汚れています。


使い勝手がいい 洋服は やはり多く着用するので、汚れも溜まります。


こんな時は

特殊な染み抜き剤 を ふんだんに使って 特別洗い

この写真を見ると もうびっくりしますよ!!
完全に洋服を蘇らせました!!




$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ
袖口は白さ復活!!

$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ

エリも白く戻りました!!

$大阪府羽曳野市のクリーニング店              クリーニングビー 壁下のブログ

見てください全体の写真!!

もう真っ白です!!


染み抜きした僕が惚れ惚れしてしまう一品!!



もし、汚れてしまった洋服があればすぐに壁下までご相談ください
kabeshita@cl-bee.com
お待ちしております!!

とってもきれいになってくれた
洋服に感謝です
あれ、また感謝使うのかよ!!
って思ったアナタ僕の順位を確認してください!!
50位以内にランクイン始めました
人気ブログランキングへ