オリンピックが開幕しました。 | アルカリイオン水100%「超電水クリーンシュ!シュ!」

オリンピックが開幕しました。

こんにちは。

 

二号です。

 

オリンピックが開幕しましたね!

 

二号の頭の中では、お祭りの年にオリンピック!ってな感じでおります。

 

またメダルも獲得して、その道を極めた人・・・

 

かっこよすぎです。

 

二号はって?

 

二号は剣道をやっておりますが、練習が嫌いで。。。

 

試合は大好きなんですけどね。

 

あの緊張感がたまりません。

ただ緊張しすぎて睡魔に襲われ、寝てしまうことが多々ありました。

というか、寝ていました。。。

 

始まったばかりのオリンピック!

出場選手の方々には、ベストを尽くして頂きたいと思います。

 

さてさて、もうすぐ夏季休業となります。

 

8/11~8/16が休業期間となります。

 

連休前着ご希望のお客様は、8/9AM迄にご注文をお願い致します。

 

エアコン内部クリーナーシュ!シュ!

 

超電水クリーンシュ!シュ!Lボトル

 

超電水クリーンシュ!シュ!1L詰替用