毎週月曜日恒例!浦安三社祭喜多栄睦会情報! | アルカリイオン水100%「超電水クリーンシュ!シュ!」

毎週月曜日恒例!浦安三社祭喜多栄睦会情報!

こんにちは。

 

二号です。

 

今週も始まりましたね。

 

雨からのスタートですが、毎週月曜日恒例!お祭り情報ですよ!

 

ケミコート本社のある浦安市北栄4丁目。

 

お祭りまであと少し!

 

待ち遠しい限りです。

 

北栄4丁目のロゴはコチラ↓

二号が子供の時から慣れ親しんだこのロゴ!

 

自分用の半纏にもこのロゴが背中にどんと入っております!

 

今年は今年で、新しいのを作っちゃいました。

 

デザインは、当日までのお楽しみです。

 

6/17宵宮から出撃です。

注意:ちゃんと仕事がおわってから出撃します。

    但し、6/20はあしたのジョーみたいに燃え尽きている可能性大です。

 

さてさて、喜多栄睦会のポスターに実は二号が載っております。

二号をさがせ!

 

ヒント:超電水クリーンシュ!シュ!のロゴの色とほぼ一緒の色の服を着ています。

 

二号おすすめLボトル!

 

このじめじめシーズンに大活躍間違いなし。

 

洗浄+除菌+消臭が一度に出来る電解アルカリ洗浄水100%!