起立性調節障害の対応は早い方がよい | 辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

上尾駅東口の治療院、辛い慢性症状を根本改善治療するクレア治療院。フィシオエナジェティックという療法で肩こり・腰痛はもとより、自律神経異常・不眠・うつ病などの施術もしています。

台風での豪雨や、梅雨入りすることにとっての湿気が多い時期になってきました。

それに伴って、起立性調節障害や類似する症状で体調不良を訴える小中高生からの問い合わせがさらに増えてきました。

 

大抵近所の小児科や、鍼灸院を回ってから問い合わせをもらったり、来院されたりするんですが、結構悪化してから来られるか方がそれなりにいます。

 

ちょっとした対応をご家庭でするだけで改善したり、治療に対する反応が良くなるんですが、知らないばかりに妙な漢方薬を飲まされて改善しないままだったり、ただ時間を過ごしてから来院してくるような方々を見ると、非常にもったいなく思います。

 

そのちょっとしたことを2回にわたって解説する、ZOOMセミナーを行います。

お子さんの体調不良について知りたいことがある方は、ぜひご参加ください。

 

コロナ感染後に起立性調節障害になる子もいるのですが、そういった子にも対応できる内容になっています。

 

お申し込みはこちらへ↓↓↓

 

起立性調節障害家庭内治療法ズーム配信