【業務連絡】9/3コロナ関連症状ワクチン有害事象家庭内療法ZOOM勉強会パスコード配布 | 辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

上尾駅東口の治療院、辛い慢性症状を根本改善治療するクレア治療院。フィシオエナジェティックという療法で肩こり・腰痛はもとより、自律神経異常・不眠・うつ病などの施術もしています。

コロナ関連症状ワクチン有害事象家庭内療法ZOOM勉強会への参加お申込みありがとうございます。

 

本日までで、費用のお振込を確認できた方に、ご登録いただいたメールアドレスに、当日のIDとパスワード送らせていただきました。

ご確認くださいますようお願いいたします。

 

お申し込みをされた方で、振り込み済にもかかわらずパスワードが届いていない方がおられましたら、お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

一件変更があります。

録画配信でお申し込みの方も、セミナーにご参加いただくことを可能としました。セミナー参加後に動画視聴用のURLもお送りいたします。

セミナーのお申込みだった方も、差額のみで動画視聴も承りますので、ご希望の方はお申し出ください。