久々登場(笑) | ☆CLAZY-B☆

☆CLAZY-B☆

釣れないオトコの釣りブログwww

いやぁ、なかなかBlogのネタになるよぉなヤツが獲れないから完全放置でした(笑)




天気や自分なりの感で河口湖と芦ノ湖のローテーション。


チャンスはありました。


軽く65を超えるバスとの長時間のタイマン勝負(笑)

2度口を使わせるも河口湖的なタイムアップで負けました。


いやぁ久々に手足が震えたあの感じ。



次に会えるのは来年の春かな。


楽しみです♪



それにしても今年は少ない。


ルアーを投げる気にならないサイズばかり。


早々と春のビッグを諦め、スポーニングに絡んでない魚体を探す展開に。


それでもやっぱサイズが出ない(; ̄ェ ̄)


メジャーに乗せたのは初バスだけ。


去年の今頃はウハウハでしたが(笑)



まぁそんな所も釣りの醍醐味。

時間をかけて納得いく魚をさがしていきますよ♪


それにやっぱ思った。

ジグとビッグベイトとトップしかオレには扱えない(笑)


もぉ無駄遣いはやめよぉw


それに最近なかなか素晴らしいロッドと出会えたから近々書きますね(*´∀`*)





iPhoneからの投稿