聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)/中村 光

これ今日読みました。


相変わらず面白すぎです。


笑わずになんていられない。


ブッダとイエス、どっち派の人が多いんだろう?


わたしは…うーんやっぱり選べないな。


どっちも好きです。



最近はマイケル関連のもの以外ほとんどお金を使ってなかったんですが


それに加えて服とかメイクとかその他もろもろにも興味が戻ってきたので


出費が大変なことになってます。



そして今食欲も半端ないです。


食べてると余計お腹空いていくような感覚におそわれる…。


過食気味なのかな


でもすごく美味しく感じますw


食べ物に全く執着がない時期もあるから、それでなんとか体系維持できてるんだろうけど


今回は季節的にも体重増えそうな予感。


食べるのをガマンするのは嫌だから運動でもしてみようかな。