メリークリスマス!! | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

おはようございます!

メリークリスマス‼️






今日はクリスマスイヴ🎄

東京品川は、ちょっと風は強めですが、とっても良いお天気です(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は、レッスンもお休み、子供達の予定もないのでゆっくり寝てました笑




私は、しっかり寝ると疲れも吹っ飛ぶので、今日はスッキリ♡


今は、Whamのラストクリスマスを聞きながら、遅めの朝ごはん食べます〜〜


子供達も全く起きてこないって凄いでしょ?笑笑


今日の夜は、両親を呼んでクリスマスパーティーの予定です。


ご飯食べたら、買い物に行ってパーティーの準備をします!


来年は、教室生徒さんともパーティー出来たら良いなあ〜〜





皆さま良いクリスマスをお過ごし下さいませ♡