新学期・新学年お道具箱にデコパージュ【生徒様作品】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。

品川大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

●新学期・新学年お道具箱にデコパージュ

 

 

仲良し親子のKさま、デコパージュレッスンに来ていただきました。

 

 

 

 

デコパージュしたものは、、、なんとKちゃんのお道具箱♪

それも結構大きい箱です♡

 

最初にご相談いただき、もちろん喜んで来てくださいね~~と言ったものの私の方も大きさを把握しておらず、お母様にご迷惑をおかけしました~~。

(うちの娘の学校の箱の大きさと比較してしまいました~~)

 

 

 

レッスンに来ていただいてから、Kさまと相談して、どういう風にレイアウトして可愛く作れるのかシュミレーション。

 

Kちゃんが、【はい!ありがとうございます♡】

と低学年とは思えないほど、しっかりした意見を持ってくれていたので心強く、レッスンもほとんどKちゃん一人でこなしました。

 

親子で作られた想いがつまった作品の完成です~~

 

 

 

 

きれいに可愛く仕上げて頂きました~~。

 

最初は、初めてなのでペーパーを貼るコツや溶剤の塗り方など説明し、Kちゃんやお母様もスイスイ切って貼る作業を進めてくれました。

 

 

最後は防水加工もしっかりして完成!

 

Kちゃんも、【ありがとうございました!また、色々作りたい~~】

と言ってくれて、先生も嬉しかったです(#^.^#)

 

 

しっかり、集中して仕上げてくれたKちゃん。

ツムツム柄も可愛いお道具箱が出来ました。

 

これでまた、新学期から楽しく学校に通えそうですね♪

 

レッスンに来てくださってありがとうございました。

とても仲良しの親子で、私もほっこりさせて頂きました。

 

 

 

素敵な作品をありがとうございました。

また、是非遊びに来て下さいね~~。

お待ちしています(#^.^#)

 

 

 

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水木日曜リクエスト制)
 【 定休日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
【TEL】090-3136-5035(なにわ)

 

クレイの作品からプライベートもちょこっと♥

インスタフォローお待ちしています。

Instagram

 

 

お教室ラインは、レッスンスケジュールやライン@だけのお得な情報やクーポンも発行しています♪

是非ご登録ください♡

 

友だち追加

 
ID@onp4492b QRコードはこちら↓

東京都品川区・大井町・西大井・大田区・大森・蒲田・大崎・中延・旗の台・武蔵小山・自由が丘・二子玉川・戸越銀座

新宿区・渋谷区・世田谷区・目黒区・江東区・練馬区・杉並区・中央区・千代田区・中野区・文京区・港区・埼玉県大宮市・所沢市・川越市・神奈川県川崎市・横浜市・鶴見・三浦・横須賀市・鎌倉市・千葉県浦安市・船橋・柏・木更津市・幕張・茨城県牛久・中国北京・シンガポールCHINA・Bejing・SHINGAPOREなどから来ていただきました。

PTA講座・ママサークル・家庭学級講座・育児講座・子育てサークル小学校講座・中学校講座・高校講座・出張教室のご依頼も承ります

ランキング投票受付中↓

クリックして画面が切り替わればOKです。

にほんブログ村

 

 


クレイフラワー ブログランキングへ