表参道コンタクトレンズ・アキビューストアに行って来ました | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。

 

品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイクラフト・デコパージュの

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

私は、近視でずっとコンタクトを使用しています。

 

 

ですが、、、最近老眼が始まりまして汗

 

メガネも買ってみました(100均でね♪)

 

 

そんな時、ちょうど教室モニターで

アキビューストア表参道へ

 

 

遠近両用コンタクトレンズを始めて試してみることに。

あまりに綺麗でびっくりしました。

 

 

 

高級エステサロンのような玄関に、

ロビー。

 

 

 

 

表参道のラフォーレの向かいくらいにあるんですが、こんなところにこんなゆったりとした敷地があるとは〜〜♪

 

 

 

 

早速試してみることになりました。

 

 

お隣の眼科さんへ

こちらもゆったりとして、

次女も連れて行ったのですが

椅子と机を用意してくれて、

ゆったりと親子で過ごすことができました。

 

 

 

視力も測って、やはり少し老眼が始まっているそうです。

 

また、アキビューストアに戻って

じっくりカウンセリング。

 

 

 

ハーブティーを頂きながら担当してくださった方と一緒に。

 

 

 

楽しいコンタクトに関するコンテンツや写真も撮ることができて、

長時間いても飽きなかったです。

 

 

同じコンタクトレンズ店へ行くなら

こんな素敵な場所に最初から行きたかった〜

 

 

料金も地元のコンタクト店と変わらないので、

びっくり!

 

同じ料金ならゆったりとしたサロンで

絶対過ごしたい!!

 

 

カウンセリングが終わって、

コンタクトを即購入しました。

 

 

 

 

教室の生徒様には、キャンペーンがあるので教室でお渡ししますね。

 

 

 

さて、その後表参道へ次女と一緒に行ってきました。

 

 

 

こちらは、娘オススメのお店。

 

ポテト屋さん。

AND THE FRIET

アンドザフリット。

 

 

 

 

はやり並んでいますね。

 

 

壁もオシャレ。

 

 

 

 娘と一緒に頂きます♪

gzmanygomezのタコスと一緒に。

 

久しぶりの都会で、気が引き締まりました笑

 

いつも、大森や大井町付近にいるのとやっぱりちょっと違うなあ〜。

 

 

 

それにしても、昨日の雪は東京もかなり降りましたね。

品川もこの通り。

 

 

雪国のようですね。

今朝は雪かきに追われました。

 

今日のレッスンもお休みになりました。

 

また明日からどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

 
クレイクラフト・デコパージュ教室
なにわ美和でした♪

 

 

 

DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水金日曜リクエスト制)
 【 定休日 】レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)