クレイフラワーとびっきり素敵なトピアリー出来ました【生徒様作品】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

◆クレイフラワーとびっきり素敵なトピアリー出来ました【生徒様作品】

 

 

こんにちは。

 

品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 



今週のレッスンで完成した素敵なトピアリーをご紹介します。


【今年は、頑張ります!!】

と言ってくださったKMさん。


今年資格取得を目指して頑張っていますよ〜♡



沢山のクレイフラワーでトピアリーの完成です。




 カリキュラム1の基礎を昨年終えて、

フラワーカリキュラム2に入られたKTさん。


とっても素敵な作品となりました〜〜


 



【このアレンジは難しいです〜】

と苦戦されていましたが、

何輪かアレンジしていくと

だいぶ慣れていきましたね。






お花もとっても綺麗!!


コース1から比べると、

格段に上手になられたのがわかります♡



これが粘土のお花とは思えませんよね?








クレイに入会したら、

いつかトピアリーを作ってみたいと

楽しみにしていたKMさん。



玄関にちょうど良いサイズだそう♪


是非飾って下さいね!






素敵な作品をありがとうございました♪

 
クレイクラフト・デコパージュ教室の
なにわ美和でした♪
DECOクレイクラフト・デコパージュ教室
◆Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月火木土曜10:00~15:00(水木日曜リクエスト制)
 【 定休日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)