デコパージュ・可愛いペーパーナプキン届きました♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

~女性なら好きなことを仕事に!
             趣味から資格取得を目指すあなたへ~
 

クレイガーデン品川・なにわです。

 

大好きなデコパージュ♪

 

 

ブログがご縁でネットショップを知った

りなたんのほっぺ

ギフトシール、マスキングテープ、ヨーロッパ製ペーパーナプキン他、

ラッピング資材等を扱っているそうです。

 

 

私が、デコパージュをはじめたあたりから、

いいねをずっと押していただいていました。

 

始めは、お店だと分からず

毎回いいねをくれるのは誰だろう??

 

とブログを開くと、可愛いペーパーナプキンのお店でした。

 

読んでいくうちに、ブログの店主さんのお気持ちが

すご~く伝わるブログでした。

 

 

来月一旦お店を休業するというので、

以前から買いたかったペーパーナプキンを買うことに。

 

選んでいたら、可愛いものばかりで、

沢山買っちゃいました~~。

 

 

 

こちらは、スイーツやインテリアなど。

 

 

大好きなダマスク柄etc

 

 

 

キッズ子供向け&ワンちゃんや猫ちゃんも。

 

 

クリスマスものもすこしづつ。

 

 

セールをしていたので、とても買いやすかったです。

少量をすこしづつなんていうのも買えます。

 

こちらが買いやすいように送料を工夫してくれたり。

 

お店を知らせてあげなければ~~なんて、

勝手に思ってしまいました(#^.^#)

 

可愛いナプキンがお買い得で買えますよ。

 

申し訳ないくらいのきれいな包装♡

ありがとうございました。

 

これからも

ネットショップりなたんのほっぺ応援しています♡

 

いつかお店が出来たら、行ってみたいなあ~~♪

 

その前に、早くディプロマ作品終わらせて~~と

先生のお声が聞こえてきそう(#^.^#)

 

先生もう少しです~~お待ちください♡

 

 

 


にほんブログ村