レッスン風景&生徒様からの差し入れ♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

~女性なら好きなことを仕事に!
 趣味から資格取得を目指すあなたへ~
 

クレイガーデン品川・なにわです。

 

 

 

 

こんにちは。

 

みなさま、他のお教室などのレッスンスイーツはありますか?

 

レッスン後にあったり、レッスン中ちょこっとつまんで~~と出して頂いたり♪

 

それぞれのお教室で違うと思いますが、

 

私のお教室では、基本レッスン中に出しています。

(私が行っている教室はほとんどそうだからです)

 

 

 

 

ゆっくりレッスン後にスイーツを出して、

 

お話することもありますが、

 

たいてい、皆さんのお時間があったり

 美味しそうなスイーツがあればレッスン後にお出ししています♪

 

こちらは、生徒様からのいただきました。

 

名古屋のういろうは、Tさん。

梨じゅれは、Hさん。

 

とても美味しく頂きました♪

 

 

特に午後のレッスンはレッスン後に

 

すぐに子供が帰ってきてしまうため、

 

なかなかゆっくりとお話が出来ないのが現状・・・。

 

 

お悩みや疑問を聞いたりお話したりするのが

大好きなので、レッスン中に私の方から聞くこともあります。

 

 

 

また、季節のレッスンやイベントに来て下さっている生徒様。

 

 

イベント主催者の方やお花の先生、

または、趣味でクレイをされている生徒様もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

クレイガーデンでは、

 

その方に合った指導を心がけ、

 

分からないことは、持ち越さずいつでも聞いていただけるような

お教室作りをしています。

 

 

レッスン教室は狭いのですが、

 

お子様連れなどで多いときは、

座卓を使用させて頂いたりすることも・・・(#^.^#)

 

狭い教室だからこそ、生徒様同士もお話ししやすかったり。

 

時に笑って、時には真剣にレッスンしています。

 

レッスン教室は、リビングで♪

 

 

生徒様とも近い距離で(狭いから??)

小人数制ならではのレッスンです。

 

 

普段子供たちが在宅の場合、

行ったり来たり出入りがある場合もあります。

 

どうぞご了承くださいませ。

 

 

 

ハロウィンレッスン始まっています♪
お申し込みはこちらまで。
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワー
◆Salon de Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月~日曜10:00~15:00 
 【 定休日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)